God of Surfing

藤沢市鵠沼の賀来神社に茅ヶ崎南湖の内山さんの神輿を搬入して来ました。行って驚きました。鵠沼の賀来神社はサーフィンの神様の神社でした。
神社に行って気がつきました。これはサーフボード?でした。横に回ってみたらノーズロッカーも付いてました。ボードの下は波のデザイン。
















木札は、海上安全とサーフィンのデザイン。こんなの初めて見ました。これは我が家業には大切と私と息子の分を買いました。デカイ日はウェットの下に付けてサーフィンしたいと思います。


















































































鵠沼のローカルサーファーの方々とも交流が出来てとてもサプライズな嬉しい日でした熊本の地震や色々な事を想い神輿を担ぎました。賀来神社の皆様、茅ヶ崎の皆様ありがとうございました。